スポンサーサイト


天使とアクマ

友人宅にお泊りしてきましたw
夜から駅で待ち合わせして友人宅へ
持っていくものは下着と薬と化粧品関係のみ
いつもながら彼女の家に行くときは荷物が少なくていいです(笑

ほんとは夜一緒に私が最近見たがっている
『ガッジョ・ディーロ』
を借りてきてみようという話だったんですが・・・・・・
我が家の近くのTUTAYAには置いてなかった(p_q )エ-ン
つか、DVDとCD幾つか借りようと思っていったのに
ひとつもおいてないってどうよ!?
いやまぁガッジョはミニシアター系かなとか思うし
そこそこ古そうなのでまぁしゃーないけど
CD!!
洋楽置いてなさすぎだよ・・・・・
全部が全部置いてないなんて・・・・・

で、借りて持ってく予定だったんですがなかったので
友人宅からレンタルショップへ
探すのが面倒になったので初めから店員さんに調べていただきましたが
やっぱりなかった・・・・p(´⌒`。q)グスン
ついでにCDもみたけど
これもなし・・・・・・ヽ(TヘT)ノ
ミーハーの私が聞く音楽なんてかなり有名なものばっかなんだけどねぇ・・・
もぉちょっと洋楽増やしてください

せっかくだから何か借りるるよねということで

・韓国ホラー映画の『箪笥』
・クレヨンしんちゃん『大人帝国』??

を借りました
なんでクレヨンしんちゃんが混じっているかというと
見たことないと言うと半ば無理やり見せられました(笑
小さいころ何度かテレビ見た覚えがあるけど、正直好きじゃなかったのよね
ドラゴンボールとかも知らないし・・・
「アニメの映画なんて、ジブリくらいしか見たことない」
というと友達は人生を無駄にしてると力説w
あ、ジブリだけじゃないね、ルパン3世はみてるわ♪

『箪笥』
コレを見ているときは「銀座カクテル」を飲みながらずっと喋ってたので
怖いシーンがきても人間関係が理解できず(苦笑
髪型もみんな一緒なので
え、今の人さっき襲われた人とは別人!?的ノリでした^^;
これはきちんと見るととっても怖いらしい
うん、普通に怖かったです
やっぱホラーはアジアのがよいw
アジアホラーは怖いですww
なんとなく次どこから現れるだろうなとか
こうなるだろうなという予想はつくけど
アングルとか音がなくなったりとか
それだけで怖いから楽しめます
あのひしひしとせまってくるところが・・・・・ww
話はちゃんと見てないのでよくわかってませんが^^;

『大人帝国』
敵?のひとがものすごくアンニュイwww
あとしんちゃんって天才なんですね・・・・
友達曰く5歳だそうですが・・・
あの運動神経から判断力から行動力から並みの大人じゃかなわないww
幼稚園児が数人がかりでMT(ミッション)のバス運転するのにはびっくり!!
んないきなり運転できないよwwwww
ギアチェンジそうそう簡単にいかないし・・・
あいつら全員天才ですwww
まぁ意外と家族愛とか
僕は大人になりたい!みんなと一緒にいたい!!
とか言ってるあたりよかったです
妹の面倒すっごくよくみてるし
ちょっと評価があがりました(笑


久々に長くなったなぁ^^;
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

