fc2ブログ

春らしいけど

まだまだ肌寒いですね

今日はとってもいいお天気w
風はまだまだ冷たいけれど
お日様の光は大分春に向けて温んできましたね(。→∀←。)キャハ♡

今日は暖かなお日様の光に誘われて
厚手のジャケットではなくピンクの薄手のジャケットを着て出かけましたw
出かけてから後悔しましたw(苦笑
ちょっと早かったみたい^^;
寒かったぁ(ノ∇・、)クスン
先日友人宅に行ったとき
レンタルショップ行くに当たって
私の格好が見るからに寒すぎる!
っといって友人が中綿ジャケットを貸してくれましたが
そのときの格好より更に薄着
一年中友達から
「薄着やねぇ」
「寒そうな格好してる・・・」
「寒くないの!??」
「そんなだからすぐ風邪引くんだって!!」(笑
等々言われまくっている私ですが
今日の格好はさすがに失敗かなと思いました(*´∀`*)ゞ
1週間早かったみたい(ぇ

夜やっぱり寒くて;;
暖かい中華まんでも買おうと思い帰りにコンビニ寄ったら・・・
早くも中華まんは消えておりました(;o;_;)o グスグス
やっぱり春は近いね!!ww


最近鼻水が止まりません・・・・
風邪かなぁ・・・
風邪だよねぇ・・・
花粉症ではないと思う
いや断じて違う!!
そうであってくれ・・・・!!(笑

スポンサーサイト



COMMENTS

こんばんは。♪
寒い日が続きますねぇ。
伊達の薄着…と申します。昔から…。
風邪を引いて寝込むのは辛い…。
御用心、御用心。

こんばんわw
お返事遅くなりまして申し訳ありません;;
伊達の薄着・・・・・
まさに私ですか!ww
おしゃれは我慢・・・と言われてきましたし
それになんとなく薄着の方が外気への順応が早いような気がするんですよね・・・・
でも風邪をひいてはもともこもありませんね
気をつけます♪
もぐらさんもお大事に・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)