スポンサーサイト


久しぶり

軽く1週間ぶりのブログ更新ヽ(^∇^;)ノ
今月は大分がんばってたんだけどなぁ・・・・・
このブログはFC2からお借りしているんですが
うちのPCとFC2は何故か相性がよくないようです
な ぜ 開 か な い!!?


ちょっと寒さも和らいできたかな?w
先週2月かという寒さでしたが
お風邪など召されませんでしたでしょうか?
私は風邪も大分治ったようでぴんぴんしてます
鼻水も止まって
よかったぁぁぁ!花粉症じゃなかったぁぁぁ!!
っと安堵してます(笑
今週あたりに桜が開花してきますね♪
また今日明日あたりに夜のお散歩をしてみようかしら・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。
更新しないので心配していたぞぅ~。
でも、良かった、良かった…。

いつも覗いて下さってありがとうございます^^
寒い日が続いていますのでお体にはお気をつけてくださいね~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

