スポンサーサイト


は~るがき~たw

は~るがき~た♪
は~るがき~た♪
ど~こ~に~きた~~♪

今日はとっても春らしい暖かなお天気w
電車から目にしみるような黄色い菜の花畑も拝みまして
すっかり気分は春爛漫ww
こうなったら待ち遠しいのは桜の開花ですね!!
我が家の裏手にはずぅっと桜並木が続いていて
夜桜・お花見の隠れスポットなのですww
あ~早く桜咲かないかなぁ・・・・w


今日は友達を誘って毎日就職EXPOにお邪魔してきましたw
まだ就活は始まってないんですが面白そうだったので・・・・・w
まぁ正直、周りの友達たちが
私外資いく!
私資格とって〇〇になる!
私は先生になるの!
とか、いろいろ将来のことを決めてるのに
私はぜんっぜん考えていなくて・・・・・
というか将来の自分なんて思い描くことも出来ず・・・・
一体自分が何をしたいのかもわかっておらず・・・・・・
という状態なので、
何かとっかかりにでもなればいいかと思って行って見ました(ノ∇・、)

色んな講演会や、たくさんの企業のブースがあって
自由に回ってお話がきけるようになっている就職EXPO
す っ ご く 楽 し か っ た !!!
真剣に色々考えて就活をなさっている皆様
学生さんに企業のお話をしてくださる人事の方々
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ここに関係ないのがまじっていてごめんなさい^^;
私たちが就活前ということを知った上で、その業界の話や企業のお話を親身にしてくださった皆様
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
色々と勉強させていただきました
就活のことは颯爽わかりませんが
今まで知らなかった業界のこと
製品のお話
テクノロジーのお話
様々な企業のお話
等など、
聞く側の中身がなくて申し訳なかったですが
興味津々聞かせていただきました
真面目に将来を考えるのではなく
興味が先行しているあたり痛い&申し訳ないですが
ほんとに貴重なお話を伺えてよかったです♪
ご縁がありました折にはよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

