スポンサーサイト


癒し

今年も残り約2週間ですね・・・
師も走る師走の12月なはずなのにどぉして私はこんなに暇なのかしら・・・
いや確かに忙しいんだけど、プライベートの忙しさはあんまり感じない今日この頃・・・
遊びにいきたいよぅ(゜-Å)
なんて事を言うとなんか私ってひたすら寂しい人間になっちゃいそうだから話題を変えて・・・

寒い冬です
忙しい師走です
そんなときの癒しのアイテムってなんですか?


疲れてるときのささやかな癒し・・・
私の場合はチョコレートですw
ちょっとした時間や何かをしながらでもつまめて、甘くて幸せにしてくれるチョコレートww
最近の私のマイブームはきなこチョコです^^
冬っていろいろきなこ味のチョコがでてきて、しかも結構おいしい!
「きなこもち」byチロルチョコ(チロル)
       と
「きなこ」byプチビット(ブルボン)
今年も出てきましたねぇw
私はこの二つが大好きです! v(* ̄▽ ̄*)
チロルチョコの「ちなこもち」のボックス(100個入り)に日々誘惑されてます
去年(だったかな?)発売されたこの2種類
もぉほんとにおいしい!w
これが店頭から消えて泣いた人も少なくないはず(笑
私あんまりチロルチョコで好きな味がないんですけどこれだけは大好きですw
プチビットはお手ごろな値段だしどれも好みなんでよく食べてるけど
この2つはほんとオススメです^^
まだ食べたことのない方は是非一度ご賞味くださいませwww


この週末、久々にお休み~!!v(。・ω・。)
課題はどんどん溜まってきてるけど(泣)気の済むまで寝るぞ!!
っと息巻いてたら
「今週補講で授業あるよ^^;」
と友達の言葉に撃沈
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
あ~そっか今週も補講あったっけねぇ・・・
来週もやっぱり補講あるのよねぇ・・・
祝日だろ~とクリスマスだろ~と気にせず授業はやるよね・・・
そかそか・・・・・・
なんでそんなに授業好きなのさ!
土日祝日くらい学校お休みにしてくれたってぃぃゃん!!
部活でも受験生でもないのになんで(ノД`)・゜・。
っと愚痴が長くなっちゃった^^;
お見苦しくてすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

