スポンサーサイト


明日は明日の風が吹く

最近更新が滞ってるなぁ(´Д`ι)アセアセ
一回サボリ癖がつくといけませんね^^;

どうもテンションが低い日はブログを書く気になりません
ちょっと最近厄日だったりヘマしたりでこんなに・・・
落ち込んでるときとかでもブログ書ける人ってすごいな・・・
ま、気づけば(初めから?)ここは私の愚痴を書く場になってるよーなきもするので
ご覧になってる方がいらしたらご気分を害されていたりして・・・
べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T

今日は夜から友人のバイト先の上司とカラオケにいってきましたw
うん、はっきりいってなんで私が混じってるんだ?って感じですが
まぁよし!w(ぇ
はっきりいって
社会人の人たちとの付き合いがあまりない私・・・・
同年代の友達しかいないんだよねぇ・・・
色々勉強したほうがいいんです
皆いったい何処で出会うんだろうか・・・
だいたいインターンだとか習い事って言うけど
もうちょっと大人になりたい!!!ヽ(≧0≦)ノ
スポンサーサイト

COMMENTS

こんなブログにお越しくださり、しかもコメントまで頂きまして本当にありがとうございます!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ブログ作成中なんですね~^^
私のブログはご覧になった通りですので何のお力にもなれませんが^^;
ひろこ様のブログ楽しみにしていますね^^
またお邪魔させていただきます(*゚▽゚*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

