スポンサーサイト


献血に行こうw

ここ数日は暖かいですねぇw
というか。
暖かいはずなんですけど・・・・
なんでか私は寒いです><
肩がスゴク寒いです・・(;∇;)
風邪再びかしら・・・?


私は視力があまりよくなくて。
まぁ裸眼で生活できるだけの視力はあるのですが
ちょっと見難いのでコンタクトを使用しています(*´∀`*)ゞ
そろそろコンタクトも残り少なくなったので
今日はコンタクトを買いに行ってました。
いってみたらまぁビックリw
場所が変わってるじゃないの!!
いやまぁ移転は別に珍しいことでもないでしょうが・・・
私の記憶では、ここは献血ルームだったはず・・・
献血ルーム、なくなったのか??
それともそっちも移転したのか??
いやでも献血するとこなくなったら困りますよねぇ・・・?
いつも日本は血液不足だと聞くし・・・・
ん~どこだろww

献血、出来る方はしてあげてくださいねヾ(*°▽°)ノ

なんて言ってるワタシは献血できない人なんで
そんなこと言えた立場ではないんですがヾ(;´▽`A``
献血ルームに行ったことはある
けど献血したことはない。
人様の血液を頂くことは出来る
しかし私の血液は使っていただけない。
クスリを絶って1月?かなにか経てば私も献血できるそうですが
そんな日はくるのか・・・・?
こんな最低人間ですがどうかよろしくおねがいします(m。_。)m
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

