スポンサーサイト


今日も曇りか・・・

おはようございますw
ほんとはおはよう御座いますなんて時間ではありませんが
おはようございますww(ぇ

体調が悪かったので
本日は12時半までお布団の中におりました・・・
先ほど起き出して
ご飯代わりにコーンフレークをちょっと食べて
風邪薬を飲みました・・・
本日は友人宅にお泊りw
中学時代の仲のよかったメンバで遊びます♪
迷惑かけないように体調管理に気を使わなければ・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは。
体調は良くなりましたか…?
悪いままで遊んだら、治りませんよ。
夕方から強風が吹いています。
時折、雨風…。
この低気圧のお陰で、私の体調が悪くなりましたよ。今からお布団へ入ります。
低気圧に弱いモグラです。

もぐらさんこんばんは♪
体調はずいぶんよくなりましたw
友達と喋っていると風邪もよくなったようです♪(ぇ
暖かいですが、雨でじっとりとしたお天気ですねぇ・・・
最近お体の調子があまりよろしくないのですね・・・
どうぞご自愛くださいませ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

