スポンサーサイト


新年度

気づいたら4月になっていましたヽ(^∇^;)ノ

新年度になりましたねw
新入学の皆様、新社会人の皆様
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
   おめでとうございます!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
色々大変なこともあるかと思いますが、がんばってくださいね!

4月のはじめ、よく電車でスーツの人を見るなぁ
でも就活にしては飾りがおおいなぁと思っていたら
大学の入学シーズンですね!!
そーいえば私も着てた気がするよ・・・

今年は桜の開花が早かったので、入学式・入社式の時には桜が咲いていたでしょうねw
私の家の周りの桜もそろそろ満開になってきています (*ノ∇`*)
春だなっと思っていたら・・・・
なにこの寒さ!!!Σ(っ゚Д゚;)っ
今日はすっごくすっごく寒かったですね・・・・
一気に今までの最低気温が最高気温になった感じ・・・
私の住んでいるところではお昼ごろ雹とも雪ともつかないものまで降りましたよp(´⌒`。q)グスン
風もすっごく強くて、
傘の中で髪の毛は舞い上がるし、
足元はびしょびしょ・・・・
家を出るときは綺麗だった桜ですが
帰ってくるときは大分路面に散っていました・・・・
まぁまだまだ満開ですが
雨で散ってしまうのはもったいないですね(p_q )エ-ン
晴れだと散った桜が風に舞って綺麗だけれど
雨だと地面に張り付いてすぐ色が変わってしまうのが悲しい・・・

帰りにふと思いついて本屋によったらまたもや散財
ハードカバーを3冊も買ってしまったわ・・・
そしてお店を出ると・・・・
傘がない!!!
どーやらどこかの誰かが持っていってしまった模様・・・
ちょっと!!
まだ雨降ってるのに!!
傘ないからって勝手に人のを持ってくのはやめましょう!!
小雨になってたのでそのまま濡れて帰りました(_ _lll)ァハハ・・・
また風邪ひかないよう気をつけます
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは。。。♪
傘を盗られて濡れて帰る…。
シャレにもなりませんね。
人の心を踏みつける人も居るんですね。
風邪は大丈夫…かな?

もぐらさんこんばんわ^^
ほんとに傘を持ってくのやめてほしいです^^;
風邪は大丈夫でした^^
ちょっと体調は微妙だったりしますが、風邪というほどのものにはなりませんでしたw
もぐらさんもお体お気をつけくださいませ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

