スポンサーサイト


桜満開

更新をさぼってますね^^;
う~んがんばります・・・・

桜は今週末が見ごろでしょうねw
来週末では大分散ってしまっていることでしょう・・・(ノ∇・、)
今日は朝から一応選挙にいって、教習の卒検を受けてまいりました。
選挙行くとき、桜が舞っててほんと綺麗w
やっぱ満開の桜、桜吹雪は綺麗ですねぇ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
選挙は、実はろくに勉強しないままの投票でした・・・
こんな有権者ではだめですね
反省します;;
でも・・・・
選挙会場が私の母校だったので・・・
選挙よりも懐かしさのほうが勝ってましたよ!!(ヲイ

私も明日から学校です
ぅぅ・・・また5時起き6時起きの生活が始まるのね(p_q )エ-ン
皆様
学校・職場
近いところの方がいいですよ・・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは。。。♪
ブログの更新なんて、適当…で良いですよ。
てきとう人間のちさとちゃんッ!
無理すると、辛くなるし、嫌になる。
適当に楽しんで下さいね。

モグラさんこんばんは♪
はっ!!
そうだ!!
私ははじめからてきとう人間だと宣言していたんでした!!!w
マイペースでがんばります^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

