スポンサーサイト


はやくもお疲れ?w

今日はお天気はよかったけど
なんだか肌寒かったです
お昼にちょっと雨も降ったし・・・
大講義室にいたら寒くって;;
早く終わってくれなきゃ私は寝るぞ!!(違
と思っていましたww

桜がひらひら舞っています
朝お布団から出たばかりは寒く感じるので一瞬
      雪!!?
と思いましたが桜でしたw

朝6時に起きて帰宅が8時過ぎ・・・
普通なはずなのに怠惰な生活をしていた身には辛いですね・・・
明日は5時おきの11時帰宅・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
人生に疲れました(謎
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは。

年寄りの様な事を言っていては駄目ですよ。
ファイト一発…。

もぐらさんこんばんは^^
まだ若いはずですがどうも最近歳を感じます(笑
なまけ病がついてしまっているせいでしょうね・・・
心をいれかえますw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

