スポンサーサイト


はじめの一週間

休み明けの一週間がやっと終わりました
サボリ癖がついているはじめはしんどいですねp(´⌒`。q)グスン
4月中は土日がお休みなので助かりましたww

桜、散っている木と満開な木
桜にも個性がありますねぇw
日本はあちこちに桜が植わっていて
どこにいっても薄桃の花をみることができますw
電車の中から
バスの中から
ふと授業中に外を見ると
舞い上がる薄桃の雪を見ることが出来ます♪
やっぱり満開の桜、舞い上がる桜
どっちもすきだ~~!w


1週間が終わって今週のまとめ。
なんとか授業はだいたい決めました
朝1限かなりしんどいけどがんばります
1日4コマから7コマ授業
真剣しんどいですが、留年したくないからがんばります
だいたい授業は7限まで。
終わるのが9時半ですが
これもまた根性です
しっかり風邪を引いてしまいました
今日からは熱もあるようです
明日は一日お休みなので養生します
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

