スポンサーサイト


風邪よ治れ・・

先週ひいた風邪がどぉやらピークです
金曜日は早く帰ってきてクスリを飲んでひたすら寝てました。
土曜日はお休みだったのでひたすら寝てました
夜に大分治ったなと思いました。
日曜日はあんまり朝から調子が良くありませんでした
でも法事だったので用意して出かけました
お茶くみやら接客で疲れました
申し訳ないけど食事は抜けさせてもらって帰って寝ました。
今朝は朝はまだ元気でしたが、10時くらいから・・・・
4限までは授業をちゃんと(?)受けましたが
5限目は友達にノートを頼んで帰りました
帰ってからまたずっと寝てました。
夕飯は食べられる気はしませんでしたが、食べないとクスリが飲めないので
ちょっと雑炊を使って軽く食べてクスリを飲みました
受講登録のためパソコンを立ち上げたのでついでにちょこっとブログ更新・・・
これからまた寝ます
早く風邪治れ~~~!!
しんどいんじゃ~・・・・

何も考えずに書いてます
ほぼ愚痴になってると思います
お見苦しくてすみません(´Д`。)
スポンサーサイト

COMMENTS

お早う…。
風邪…、良くなったそうですね。
良かった、良かった…。
春風邪は治り難いし、万病の元です。

もぐらさんいつも有難う御座います^^
やっぱり春風邪は治りにくいものなのですか・・・
早く治したいのですがなかなか治りませんヽ(≧0≦)ノ
お風邪を召されませんようご注意くださいませ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

