スポンサーサイト


大惨事

昨日(一昨日?)
アメリカのバージニア工科大で過去最悪の大惨事が起きてしまいました・・・
そのニュースからまもなく長崎の市長が射たれるというニュースも飛び込んできました・・・

銃が使用された恐るべき事件・・・・
尊い数多くの人命が失われました

人を殺して解決する問題なんてなかなかないですよ
もうこんな事件がおきないことを心から祈ります・・・

お亡くなりになられたかたのご冥福
怪我を負われた方の一刻も早いご回復を
心よりお祈りいたします



閑話休題。

先週から引き込んでしまった風邪がやっとマシになってきましたヾ(*°▽°)ノ
昨日からようやくまともに食事もできるようになりましたw
まだまだ本調子ではありませんが、大分体は楽になってます^^
と思ったら・・・・
昨日から両親が風邪を引いてしまったらしい・・・
症状から恐らく私の風邪が移ってしまった模様^^;
風邪、ヒトに移すと治るというのは本当かしら・・・?(最低
今日明日と朝晩の寒暖の差が大きいのだとか
皆様もお気をつけ下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

