スポンサーサイト


春風邪にはご注意を

どぅも更新が滞り気味・・・
やる気がでなくていけません(笑

統一地方選挙もようやく終わりましたね
民主がちょっとは力を盛り返したのかしら・・・・?
私は特に支持政党を持たない無党派層なので、とくに民主を支持するわけじゃないんですが
今のこの自民の一人勝ちはちょっと・・・という気がしてます
だって自民が出した法案は絶対通るってことでしょう?
なんのかんのいっても党の方針には逆らえないんだからほぼ通過が確定・・
これはちょっと面白くない
そしてキケンだとも思います
そりゃ早期決断を必要なこともそりゃー沢山あるけど
もっと議論をしつくしてからでも・・・って思うことも少なくないんですよね
野党よがんばれ・・・!!
与党の批判をするだけじゃ国民の支持は掴めないぞ・・・!!


やっと治まったかと思っていた風邪・・・
完治にはまだかかりそうですp(´⌒`。q)グスン
治まったかなと思ったらまた調子が悪い・・・
寝不足やらいろいろ被ったらたまったものではありません;;
日々食事をするのがちょっと苦痛・・・
人間物を食べるのにはものすごい体力を使うんだなと実感します
食べのものを口に運んで租借するだけで体力が・・・(苦笑
なんて贅沢なことを言うんだと自分でも呆れますが、
食事には体力を使います
ものの味があんまり分からないのも悲しい・・・
せっかくのゴハンがぁ・・・・ヽ(≧0≦)ノ

野球部の問題が色々取り上げられてますねぇ
あれ、青田買いが問題なのはわかるけど
野球部解散とかはやりすぎじゃないかな・・・?
やっぱ高校野球部員にとって甲子園って特別なものだと思うし
せっかくがんばってがんばってきたのに
いきなり出れませんってのもねぇ?
だからどういう対処をすればなんてのも思いつかないけど
特待生制度なんて、はっきりいってどこの学校でもやっていることでしょう?
甲子園でてる学校なんて、やってないとこないと思うんですけど・・・
私の卒業した高校にもやっぱりスポーツ推薦あったし
それが特に変わったものだと思ったこともない
なんのかんのいってもやっぱり何処でも選抜制度ってあるものだし
実際世界で活躍する人はそういう一種の英才教育を受けた人だもの
そうしないとやってけない現実もある
そして、それは組織だけじゃなくて、やっぱり本人のがんばりなんだと思うんですよね

組織の問題もわかるけど
そこで一つの夢を絶たれる青少年たちのことも考えてあげてください
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

