スポンサーサイト


4月も終わり

1週間ぶりの更新
う~ん。
2,3日に1回は更新するつもりが、三日坊主の私にはなかなかできませんね(´Д`ι)

今日で4月も終わりです。
そして連休の3日目です。
みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか
暦どおりのお休みの方、1週間の連休の方
様々でしょうね^^
ちなみに私は暦どおりです。
まぁ学校なので言っていいものかわかりませんがww

桜も散ってすっかり緑になりました
新緑の季節ですねぇヾ(@°▽°@)ノ
昨日今日はとても暖かく、ジャケットも随分と薄手のものに変えました
あっというまに暑くなるのでしょうね・・・
寒がりで暑がりの私にはまた厳しい季節がやってきます・・・・・;;
でも冬の寒さよりは夏のが好きだな♪
夏ばてするけど・・・・・ww

GWのご予定はいかがですか?
私は
・映画いきたい
・テニスしたい
・買い物行きたい
・絶叫マシン乗りたい
・パフェ食べたい
・レポート3本書く
・プレゼンの用意をする(4つ)
・本を読む
でしょうか?
まぁ「~したい」はまだ確定事項ではありません(笑
友達と打ち合わせ中orこれから呼びだし予定ですww
レポートとプレゼンの用意が難関だp(´⌒`。q)グスン
木曜日が山場ですよ~
先生に
「3コマ連続のプレゼンはきつすぎます!後生だから1週間のばして!!」
というような交渉結果、5月一杯はプレゼンの用意にかかずらってそうw
まぁ1日7コマの授業の中で全部はできないから、ずらしてもらえてよかった・・・
先生ありがとう!!

GWガ明けたら早くても来年の夏まではお盆とお正月以外は休みなしになります(予定
最後の連休・・・・
楽しまねば!!
といいつつ寝てそうかも・・・・
春眠暁を覚えず


( _ _ ).。o○
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

