スポンサーサイト


明日は晴れ?

今日はお昼前までしとしとと雨が降っておりました
お昼からは思いのほか晴れてきて
ちょっと肌寒いくらいで比較的すごしやすい日だったきがします・・・

今日お仕事だった皆様
おつかれさまでございます
今日学校だった学生諸君
おつかれ
帰りに制服姿の高校生の集団を見ましたよ・・・
あ~あれみんな年下か・・・(苦笑
っと軽く凹む一方
ガンバッテルなと。
私高校のとき(私の高校)は、
1日2日は他の休日を振り替え休日にして1週間お休み
だったきがする。

さてさて私は今日
学校をサボりました。
ごめんなさい。
うん、別にサボって遊んでたワケではないですよ・・・?

今日は自動車の免許を取りに行ってきました
自動車学校は1月ほど前に卒業してるんですが
最後の学科試験は免許センターに行かなくてはならない
微妙に遠い(でも学校に比べたら全然近場だけど)免許センターまで
まぁ行くのはいいんですよ?
ただ・・・・平日しかやってないのね_| ̄|○
土日祝日はテスト受けさせてくれません・・・・
サボるしか道がない!(笑
というわけで行ってきましたよ・・・
昨日まで全然勉強してなくて
今日ネットで模擬試験を受けてみたら
90点を超えない・・・・!
88とか86ばっかり・・・
合格は9割以上だからやっばいんじゃないか私と思いつつ
いざ本番!(マテ
真剣落ちたと思いましたよ・・・
思わず自分の番号みたときは
「あった!」って言っちゃった気がするよw
周りに配慮しろ私・・・!!
いざ点数見たら98点。
余裕じゃん
どうか合格にしてください~って祈ってたからかな?w
お礼参りしなきゃだめかな?w
特定のカミサマに祈ってないからどこいけばいいかわかんないけど・・・w

安全運転に努めるようにします!w
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう…。
次は新車を買いますかッ。
交通事故は、やっても、やられても地獄です。
慎重に運転して下さいね。
夏休み…、モグラの家までドライブしておいで…。待ってますぅ…。

こんばんわ^^
ありがとうございますヾ(*°▽°)ノ
新車の前に保険の更新をしなくては・・・w
事故だけは起こさないように気を配らなくてはと思っています^^
モグラさんのお宅までドライブなんて素敵・・・♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

