スポンサーサイト


5月2日

ごがつふつか

5月2日は日本を代表するアーティストhide(Hide)さんの命日です
今年で9回忌
私が大好きだったX JAPANのギタリストであり
X解散後はソロで活動されていたhide氏

Xが好きだったファンにとって
衝撃的なニュースだったhide氏の他界
X解散後、再結成を待ち望んでいたものの
彼の死とともにはかなく消えてしまった希望でした・・・

前にも書いたかもしれませんが、
私はXJAPANが好きでした
今でも好きです
ソラで歌えるんじゃないかと思います(笑
X解散時、hideの他界
当時どちらも私は小学生・・・
ライブに行った事はなく、CDとライブビデオでのみ知るX

hideさんのご冥福をお祈りいたします
素敵な音楽をありがとう・・・!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

