スポンサーサイト


急に寒くなりましたが

皆様体調は崩されておられませんか?

昨日はすごい嵐でしたねぇ・・・・
私の通っている学校は
こういっては周辺にお住まいの方に怒られますが
ちょっと田舎にあるし
ちょっと丘?みたいになってるので
風が吹き荒れておりました・・・・
藤の花が枝ごと数十メートル離れた道に張り付いてましたヾ(;´Д`●)ノ

今日は昼間はちょっと肌寒いくらいの過ごしやすいお天気でしたが
夜さむい・・・・;;;
時間が遅くなったせいか電車の乗り継ぎで10分ほどホームにいたら
寒くて寒くて震えがきましたよ^^;
え、冬!?(違

夏日の後だから堪えます・・・p(´⌒`。q)グスン
明日からはちょっと暖かくなるようですが
夏風邪(春風邪?)を引かないようご注意くださいませ

明日は土曜日だ~~~!
私は授業だけど・・・><
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

