スポンサーサイト


油断大敵

を座右の銘にしようかしら・・・
いや、でも油断とスキで出来てるような人間だからな・・・orz

えぇ昨日風邪ひいてないとかぬかしたんですが
風邪をひいたっぽいです^^;
ちょっと熱っぽくて頭がおも~い・・・
今日はホントは9時まで授業だったんだけど
友達にノートを頼んで帰ってきてしまいました
私「ちょっと具合悪いから早退するわ・・・ノート頼める?」
友「ぇΣ(゜ロ゜;)!! それは気をつけな!!帰って休まな」
私「うん、また多分単なる風邪なんだろ~けどね。。。伝染されたっぽい」
友「きぃつけや」
が今日の会話。
麻疹が流行っていて周りでも感染者が出たことからちょっと疑われたっぽいです(笑
多分ちがうとおもうけどね・・・・

私昔からあまりインフルエンザとかもかからない性質(?)のようで
インフルエンザが流行る時期に同じく休んでいるんですが単なる風邪w
基本多少熱があったりしても休まないので周りからやたら心配されております(笑
高校までは
「そんな体で学校来るな!寝てろ!」
っと周りに迷惑ばかりかけておりましたっけ・・・
欠席数は結構少なかったけど
その分早退がかなり多かった人間です^^;
時に自分で歩けなくなって肩貸してもらってたりしてたし
今思わなくても迷惑千万な人間だな・・・

それを思うと流行物に罹ったら結構キケン人物になりますね・・・
明日も学校行きますが・・・・
麻疹でないことを祈ろう・・・

節々が痛くなってきました
今日も勉強そっちのけで早寝敢行
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。
大丈夫かな…、風邪。
油断しないでね。万病の元ですよ。
ゆっくり休んで、全快…。祈ります。

こんばんは(*´▽`*)
体調は大分よくなりました^^
ありがとうございますw
もぐらさんもお体にはお気をつけくださいませ(*゚▽゚*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

