スポンサーサイト


映画三昧のクリスマス・イヴ

本日はクリスマス・イヴですね♪
皆様は恋人やご家族とクリスマスを楽しまれたでしょうか?
クリスマスは稼ぎ時なのでお仕事の方も多いのでしょうね・・・
私はというと今日は一日家でごろごろとしておりましたw
というか今フリーの身なのでクリスマスになんか外出できません

今日は久しぶりの休みなので就寝が午前7時前、起床が午後1時半ごろとかなりだらけきった生活をしてましたww
そして今日は家にこもる気満々だったのでひたすら映画を見続けて今に至る・・・(笑
今日見た映画は
  ・ネバーランド
  ・シザーハンズ
  ・バイオハザードⅠ
の3作。
そして今見てるのは
  ・G・I ジェーン
合計4つ。よく見たなぁ私・・・w
元々映画は好きだし、物心ついたころから洋画を中心に色々見てるのでこの4作品も過去何回も見てますが・・・・
・ネバーランド
・シザーハンズ
この2作品はいつ見ても泣けます・・・・・(゜-Å)
ネバーランドは子供の純粋さや信じる心、現実と願いの狭間・・・
シザーハンズは純粋な心と愛、そして孤独と人の醜さに・・・
今日も泣きました
泣くのってなんだか心がいっぱいになって、色々な感情を浄化してくれるみたい
こういう映画を見た後の涙はすっきりとさせてくれるので好きw
特にネバーランドの子供たちには泣かされます(もちろんジョニーも素敵だけど!!
I do belief the fairies. I do, I do, I do!!
(この英語合ってるのか・・・?滝汗
子供たちにはこういう心を持ってて欲しいと思う私です
幼い時くらい善悪や精霊、夢を信じてて欲しい・・・


追記
バイオハザードの最後の方のシーン
主人公が目を覚ました時?に視界に現れる左側の白衣の研究員らしき男性
彼ってジェイソン・アイザックスじゃないですかね?
なんか目の感じとかジェイソン(パトリオットの悪役大佐やハリー・ポッターシリーズのマルフォイパパ役など)に見えるんですけどエンド・クレジットに名前なかったよね・・・
どうでしょう?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

