

麻疹ではない

はずです。

1週間以上空いてしまいました・・・
風邪を引いて久々に1週間近くも寝込んじゃいましたよ(。´Д⊂) グスン
まぁ麻疹ではないみたいだし、熱もひいたし、
あとは眩暈と頭痛が治って食欲が戻ればそうかからずに全快できそうです(*´▽`*)

今日明日は雨の影響もあってすこし肌寒いですね・・・
え、寒くないですか!?
室温26度の部屋にいて
寒くてフリースの上着を羽織っている私の体感気温はすこしおかしいようです
もうちょっと暖かくなってくれるとうれしいんですけどねぇ・・・

1週間も学校を休んでしまったから遅れた分を取り戻すのが大変だ・・・
遅れた分ビデオとかも借りてきたけど・・・
明日は7コマのハードな日なので今日はもう寝て明日は休まないようにがんばろう!!!

・・・・・・
こうやって遅れていくのですorz

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

