スポンサーサイト


ローマは1日にしてならず

先週1週間ぐだぐだとベッドの中で過ごしていた為か
まだ体と神経が日常モードに戻っていません
今朝目が覚め、ケータイをみると・・・・
7時2分!!!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

完全なる寝坊をかましました
とっくに(電)車上の人となっていなければいけない時間なのに・・・
1限目は諦め、ろくに化粧もしないまま特急に飛び乗りました
特急は別料金・・・
うう・・・
普通に行ったら2限目さえ間に合わない自宅生の悲しさ
でも自活できる経済力がない以上仕方ないですねp(´⌒`。q)グスン


麻疹は沈静化してきているのでしょうか?
私の学校では少しずつ発症する生徒がでてきているようです
その影響で、感染拡大予防の為一部休講になっている授業も。
まだ体調が完全に戻っていないこともあって
(単にサボりたいだけだったり?w)
私にも自宅待機がでないかな~とか密かに期待w
まぁないでしょうけど・・・

そんな中、自宅待機になった学生の一部から抗議が大学に行っているらしい・・・
曰く
「私は授業が受けたいんです!なぜ授業を受けてはいけないんですか!!」
感染を拡大させないための措置だから、1週間だけ休むように学校側が言うと・・・
ご両親もひっぱりだしてきて
「この子は〇歳の時に麻疹に罹っていますから罹患の心配はありません。現在もそれらしい症状は現れていません。ですから授業に出る許可を出してください」

・・・・

負けましたm(__ )m
いや、すごいですね
正直尊敬します
そういった方たちがこれからの未来を支える人材になるんですね

自分のダメさ加減がしみじみと・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
こんなだからダメ人間脱却ならず・・・かw
スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして。

ゎたしのブログにコメントぁりがとぅござぃました!!
暖かぃ応援の言葉、嬉しかったです。

また来ます♪
ちさとさんも、是非ぃらして下さぃね☆

はしか…大流行の様子ですね。
何方かの謀略かなぁ…?
日本、危ないぞ。
さぁ、寝坊をかましましょう…。www

>優華さん
御訪問下さって有難う御座います(*^ - ^*)ゞ
優華さんと違って適当ダメ人間ですが、もし良かったらまた遊びに来てくださいねw
またお邪魔させていただきます^^

>もぐらさん
はしか流行ってますよねぇ・・・
何処の策略だ!?
さては麻疹に似せた生物兵器か!!?(飛躍しすぎ
疫病が流行る年って天災も多いと聞きますし心配ですねぇ(゜-Å)
寝坊は焦るけど気持ちよいですw(マテ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

