

X JAPAN再結成!!?

だそうです()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

のっけからすみません
今日の私はこのニュースだけで一人意味なくわたわたしております
いや、だって、ほら、
X JAPANの再結成というニュースがとびこんできたからには!!!!

メンバーはYOSHIKI・TOSHI・PATA・HEATHと解散時のメンバーがほぼ揃うみたいですねw
ここにHIDEの名前がないのが悲しいですが・・・
すでに「WITHOUT YOU」という曲のリリースも予定されているのだとか!!
リリースされたら予約して買っちゃう・・・w
でもライブのスタートはロスだそうで・・・
なぜロス!!!??
アメリカまでは遠征にはいけないよ・・・
日本の日程決まったらチケット争奪戦に参戦だ!!
すぐに友達に連絡だ!!!!(自分でヤレ
X JAPANの再結成。
このニュースを聞いた瞬間一気にテンションがあがったのは事実です
とってもとってもとぉ~っても楽しみなのも事実です。

しかし・・・
複雑でもあります・・・・・

だってもうHIDEがいないし・・・
再結成でクオリティーが下がるケースのが多いじゃないですか・・・
まぁXはそうならないと願いますけども・・・

「THE LAST SONG」でファンは覚悟を決めたわけですよ
9年の間隙の後の再結成
あそこで解散して伝説となったXを失いたくない気もします

X JAPAN再結成後はどうか・・・!
どっちにしても期待はです(。→∀←。)キャハ♡

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

