スポンサーサイト


パイレーツ3

ずっと見たかったんですが時間がなくて行けてなかった
『PIRATES OF CARIBBEAN at world end 』
見てきましたw
正直2がちょっと面白くなくて
(ギャクは満載でそれはそれで面白かったんですが)
3もどうかなとは思っていたんですが・・・
3よかったよ!!
かつてなく切ないパイレーツでした(*´▽`*)

ノリントーーン!!!!!(実は大好きw

キーラ・ナイトレイ演じるエリザベスとっても男前w
エリザベスがヒーローでウィルがヒロインとしか思えません(笑
(おサルさんの)ジャックがかつてなく可愛らしく♪
バルボッサは実は心配性でが兄貴分w
バルボッサとジャックがかつて一つ船の中で船長&乗組員だったころが
すっごく知りたくなりましたw
海賊長や海賊達も私好みの人が沢山いて大満足w(ぇ
音楽も最高!
ハンス・・・やはり貴方の作る曲は大好きです!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

