

今年は猛暑・・・?

ラニーニャ現象が発生したらしいですね
この現象が発生した年の日本は8割以上の確率で猛暑なのだとか・・・
暑さにも寒さにも弱い私にとっては酷な夏となりそうです・・・
でも夏は暑い方が消費が促進されて経済的には良いらしいですねw
格差社会と言われる今日・・・
ワーキングプアなどの問題も深刻です。
経済が活性化されるのは喜ばしいですが、
我が家のようにフトコロが・・・な家庭にとっては
電気代など高くつく夏ですね!(ノд`@)アイター

今日の5限目の授業は教室がとっても暑くて・・・
途中何度も教室を抜け出して廊下で涼みたい衝動に駆られましたよ( ̄◇ ̄;
クーラーいつ入るのかなぁ・・・
教室によっては入ってるのに・・・
なんでも28度になったらクーラー入るらしいです
28度って・・・・!!!!!
数十から数百も学生が集まる風通しの悪い教室で90分も耐えられません!!
環境配慮もわかるけど
経費削減も分かるけど
そんなんじゃ授業出る気もおきないし
出ても頭がぼ~~っとしちゃいます!!
ちょっとクーラー入れてくれてもいーんでないかなぁ?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

