スポンサーサイト


第1ラウンド敗退

しました。
何かというと・・・
薬です。
はい、敗退とかいうレベルじゃないですね(笑

先日病院で新しい薬を処方していただきました
最近(?)開発された薬で、
従来のような副作用がないのがウリなんだそうです
ただ、合う人が20%くらいしかいないのが玉に瑕らしいw
とりあえず私にも処方されて、昨日使ってみました

どうも第1ラウンドは敗退な予感です

言われていた副作用とちょっと違ったので焦りましたよ
まぁ問題はないのでしょうが・・・
とりあえず1週間ほど試して、
それでも合わなければやめるようにいわれています
今夜は2日目・・・
もう1ラウンドといったほうがいんでしょうが・・・
でも・・・
ちょっと先送りにしよう(マテ
明日も今日1日のような症状が出るのならちょっと辛いので・・・
今日は学校も休んじゃいましたよ(学校行け
とりあえず今週来週くらい従来の薬にして、
ちょっと時間に余裕ができたらもう一度トライしてみよう・・・

クスリなんてきらいだ~~~~!
でもないと困る(。´Д⊂) グスン
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

