スポンサーサイト


女は度胸!

久々に地上波で「天空の城ラピュタ」がきましたね!
ドーラかっこいいね~w
いつみても惚れ惚れする女の中の女ですねヾ(@°▽°@)ノ
ラピュタは宮崎駿作品の中で私が2番目に好きな作品です♪


『土に根を下ろし
 風と共に生きよう
 種と共に冬を越え
 鳥と共に春を歌おう』
       ~ゴンドアの谷の歌~

『どんなに恐ろしい武器を持っても、
たくさんのかわいそうなロボットを操っても
土から離れては生きられないのよ!!!』


この二つはいつ聞いても魂揺さぶられる言葉ですね
私は宇宙に惹かれる人間の一人でもあるんですが
やはり母なる大地の恵を離れては生きていけない気がします
どんなに技術が進んで
どんなに人が空をのぞんでも
どんなに天に手を差し伸べても
足元を見ていなければ大きな穴にさえ気が着きませんね


やっぱり女は度胸だ!!w(脈絡なし
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。
お元気そうですね。良かったぁ~。

何時、如何なる時でも、大地に足が着いてないといけませんね。
同感ですよ。
女は度胸…、男は愛嬌…か。wwwww

こんばんはw
やっぱり地に足がついた生き方って大切ですよねぇw
特に私みたいなものは地に足をつけていないとうっかり風に吹き上げられて海にドボンしてしまいそうですww
女は度胸、男は甲斐性の時代ですwwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

