スポンサーサイト


天然湿度計

ストレートに見せかけて
実はとっても天パな我が憎らしき髪の毛
この時期になると髪が広がって天然湿度計と化しております・・・ヽ(`Д´)ノ
あれですか?
本人の根性が捻くれ曲がってるからこんなに髪もうねるんですか?

風邪菌が再びご来臨なさったようです
鼻水が止まりません・・・
鼻水ってある意味ビジュアルの最大の敵です・・・
熱はそれほどでもないし薬を飲んでるのでいいんですが
鼻が花が端が・・・(違


本日はゼミの先生とお食事会でしたw
本来発表班+先生で行うものらしいんですが
私と友達は日程が合わなかった為に本日にw
まぁとはいっても元々3人班だったんですけどね・・・ww
7時から9時半ごろまで
ご飯を食べながらお酒を飲みながら談笑w
いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい話しました (・∀・)ニャハ♪
地鶏の塩焼きと梅のたたき美味しかったw
デザートの抹茶アイスもなかなかw
私はドリンクにカシスソーダを飲んでましたが
あれはソーダじゃなくて水割りみたいでしたね
結構強面(?)な先生なんですが
先生いいひと・・・!w
楽しいお食事会でしたよ(。→∀←。)キャハ♡
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。♪

キャハ…。
いいですねぇ。楽しい食事会…。

風邪なら、早く治さないと…。
昔から、夏風邪は治り難い…と云われています。
私の場合は、朝のみ、鼻水が出るのです。
一種のアレルギーでしょうね。

もぐらさんこんにちは♪
遅くなりまして申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
食事会はたのしかったです^^
久しぶり(?)に風邪を引き込んでしまいました
夏風邪は治り難いらしいですね・・・
お風邪を召されませんようお気をつけ下さいませ
朝だけですか・・・
もしかしたら乾燥が関係するのかもしれないですね
寝る前に濡れタオルを干しておくなどすると粘膜には良いそうですよ(*゚▽゚*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

