スポンサーサイト


夏風邪

を引き込んでしまったようです
久々に熱が上がってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
火曜日から今日まで寝込んで(?)しまいましたよ・・・
火曜日、節々が痛んで仕方なかったので早退し
水曜日、朝起きたらしんどくて、熱を測ってみれば38度5分w
これはヤバイなーと思って朝一で病院に行きました
熱が思いの外上がったので麻疹を恐れてましたが
診断は単なる風邪w
ふらふらしながら学校へ
でも結局2コマ授業を受けただけで早退してきてしまいました( ̄◇ ̄;
今日に至って大分熱はさがったものの
微熱からはなかなか下がってくれませんね(p_q )エ-ン
やることは沢山あるのに体が┗(;´Д`)┛おもたぃ
とりあえずまたちょっと寝てこよう・・・p(´⌒`。q)グスン
スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりです。

心配してくださってぁりがとぅござぃます。
体調も戻って、遅れた分の勉強を頑張ってぃるところです。

ちさとさん、夏風邪ですか!?
微熱で体がおもたぃのって、辛ぃですょね。
早く元気になれると良ぃですね。
お大事に。

こんばんは。
まだ治りませんか…?
私は四日半寝て、やっと治りましたよ。
早く良くなってね。

>優華さん
お元気になられたようでよかったです^^
遅れた分、がんばってくださいねw
私も限りなく遅れていますが・・・( ̄◇ ̄;
そろそろ期末の時期でしょうか?
がんばってくださいましw

>もぐらさん
ご心配頂きまして有難う御座います(*´▽`*)
夏風邪ってなかなか治りませんp(´⌒`。q)グスン
ご回復おめでとう御座いますw
茹る様な暑さが忍び寄ってきましたね・・・
夏はこれから!がんばって治します><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

