スポンサーサイト


ディープインパクト

昨日の(日付的には一昨日の^^;)有馬記念ご覧になりました?
ディープさすがですねぇ・・・
これで最後なんてほんとに残念です(ノД`)・゜・。
ほんとはこのネタ昨日書くつもりだったのにうっかり忘れてたから今書いとこう(笑

いつ見ても強い!
ほんと早い!!
もぉほんまに美人さん!!!
雄のディープに美人さんと使うのは変な気がしますが、なんとなくハンサムとか美男子っていうより美人って言葉の方がしっくりくるきがするのでw
ディープインパクト、彼はほんとに速いですね
昨日の有馬記念も初めあんなに後ろにいたのにあの上がってくる早さ!!
アップで見ると、他の馬たちとは一掻き(この表現ってあってるのかな?)で進むキョリが違いますね!
なんとなく余裕のありそうなあの走りはまさに天馬という感じ☆
もぉいつみてもその追い上げに感動しましたゝ(´A`★ゝ)
去年のダービー(だっけ?)のときもあの圧倒的な速さには息を呑みました
毛並みもきれいだしあの額の白色!
あれって地毛?それともお化粧だったり?

ほんとに強くて速くて美人なディープ!
これでほんとに引退しちゃうの!?
もったいない!!
もうちょっと続けてよ!!
凱旋門賞のリベンジを!!
なんて思ったりしますが彼は引退なのね・・・o(TヘTo)
まぁ競走馬ってのはすっごくストレスが大きいらしいので彼にとっては幸せなことなのかな
名前の通りディープ・インパクトな馬ですホント

夢と感動をありがとうディープインパクト!(どっかで聞いたそのまんまだな・・
いい子達が生まれると良いね!
幸せでね!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

