スポンサーサイト


7月だ!

気づいたら7月になっちゃってました・・・
1週間以上またまた放置です。うーん

私ごときの体調をご心配くださってありがとうございますw
夏風邪は全快しました!
・・・っと言いたいところですが、一進一退といったところです(ノд`@)アイター
熱が上がっては下がり、下がっては上がります・・・
喉の腫れが一向に引かないのでそのせいかしらと思ったり
愚痴愚痴してて申し訳ありません

風邪のため学校も行ったり休んだりいろいろですが、
この1週間の出来事を一部プレビュー~w(更新してなかった埋め合わせ?

おたべとサントリーの工場見学をさせて頂きましたw
やっぱ実際に物を作っているところを見学させて頂けるのは楽しいですね♪
おたべでは実際に作らせても頂きましたw
あ、おたべというのは京都の有名なお菓子「八ツ橋」のメーカーのおひとつですw
他に元祖(?)の聖護院、西尾、夕子などのメーカーさんもありますw
八つ橋は京都ならどこでも売っている有名なお菓子w
焼いた八つ橋も生八つ橋もとってもおいしいので
ぶっちゃけ、夕子はオススメいたしませんが;;
あれはおいしくない・・・・・スミマセン

京都に足を運ばれることがあれば是非ご賞味くださいませ♪

サントリービールさんにもお邪魔いたしましたw
ビールを造っているところを見せて頂き
最後には試飲もさせていただきましたw
質問したいことは色々あったのに声が出なかったため断念・・・
残念です;;
試飲させていただいたのはプレミアムモルツなんですが
すっごくおいしいかったです!
風邪だったので口付けただけですが;;
泡がとってもきめ細かくてw口当たりもサイコー!
6月26日に黒のプレミアムモルツも発売されたそうですよw
治ったら買ってきて飲んでみようwきっとおいしいだろうな♪

とりあえずまずは風邪ですね
皆様お気をつけくださいませ

ST280091.jpg

私が作った生八つ橋wカタチが歪で美的センスからみても・・・だけども、とりあえずおいしかったからよしw
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。
八ツ橋…。写真のUP。美味しそう…。
何と云っても京都名物ですもの…ね。

僕は八ツ橋は食べませんよ。
あの独特の匂いが嫌いなんです、www

同調出来なくて、ゴメンなさいね。

こんばんはw
もぐらさん八つ橋がお嫌いなのですか!(*゜□゜*)
もしやニッキがお嫌い・・・?w
それでキライだという話はよく聞きます^^
あれは好き好き分かれるものかもしれませんねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

