スポンサーサイト


今年の七夕も

七夕はなかなか晴れませんね・・・
こちらでは今年も曇りでしたよ
ここ数年晴れた七夕はなかったような儀がします
天上の織姫と彦星はもう何年お預けをくらっているんでしょうねぇ
天の川は雲より上だから曇りとか関係ない気がするけどなんていうのは言っちゃだめ

風邪はやっと治りましたよ!
まだちょっと声は嗄れてるし鼻もむずむずしますが
もう熱は出ません!
長かったな今回の風邪・・・
夏風邪は皆さんも重々お気をつけくださいませ

にしても今年の梅雨は遅いなぁ・・・
入梅宣言一度撤回されてから出ましたっけ?
九州は雨が降りこんで大変みたいですが
関西も梅雨入りしたのかな?
今年は雨に濡れて佇む紫陽花が見れませんでした
雨が少ないってことは冬雪が降るのかな?
それはもっとヤだな・・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

