スポンサーサイト


眠い

7月はなんやかんやで忙しいです
ここ3時間以上寝た覚えがないよ・・・p(´⌒`。q)グスン

今日はよく雨が降りました。
夜ちょっと雨がやんでたので傘を持たずにコンビニに行ったら
降りこめられてしまいましたよ
ほんの数分、5分もかかってないのに濡れ鼠( ̄◇ ̄;
水も滴るいい女・・・とはいかないですかね?w

最近のはまりものは
「ビリーズブートキャンプ」
やってて楽しいです♪
やらないと物足らない・・・w
ここ2日やれてなかったですが
今日はちゃんとやりましたよ (・∀・)ニャハ♪
運動不足はダメですねぇw
昨日は実は私の誕生日でしたw
中・高・大の友人たちがおめでとメールをくれましたw
私は果報者ですね(*´▽`*)
珍しいことにうちの両親も私の誕生日を覚えておりました♪
これでやっと運転できるよ・・・!
(保険が高いということで21になるまで運転させてもらえなかったんです)
スポンサーサイト

COMMENTS

お早う…。
表紙…変わったぁ~。
びっくりしたぁ~。
風邪はもう、大丈夫かな…?
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとう。

こんばんはw
毎度ながら遅くなりまして申し訳ありません><
夏なのでひまわりのテンプレートをお借りしてみました♪
明るくなりましたでしょうか?w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

