スポンサーサイト


夏の香り

中越地方はまだ揺れていますね
被災者の方はさぞ心細い想いをなさっていることでしょう
相次ぐ地震の上に雨も降っているのだとか・・・
お掛けする言葉もありません
早く地震が収まって復旧作業にとりかかれますように
疲れもピークに達しておられるでしょうし
天よ、怒りを静めてください!


今日は日本の夏にしては肌寒いくらいでしたが
夕方から雨雲がもくもくとやってきて
湿度を含んだ風&夕立と
なにやら夏らしい(?)感じでしたw
ちょっと気分が軽かったのでそう感じただけでしょうか?
そろそろ梅雨もあけますねw(あけました?w)
夏本番!
今日はプログラミングの最終講義日試験でした
私にはえらく難しくて
絶対単位ない~!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
と叫び続けておりました
きちんと授業を受けていても分からない自分のアホさ加減に嫌気が差します><
そしてテスト
わ~か~ら~ん~~~!!!
っと叫びつつ
その前の授業で友達に泣きつきつつ

なんとかパスできた予感!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

先生が易しい問題も用意してくださっていた上
途中ヒントもだしてくださったのでcheckを頂くことが出来ました♪
あ~危ないw
これでプログラミングともおさらばですw
人工知能に向くプログラミングらしいですが
私は二度とこれを勉強しないでしょう(笑
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは。
やっと晴れ間が出た…と思ったら、夕方からは曇り…です。
まだ、梅雨は明けないのですねぇ。
もう、うんざりします。

テスト…。
パスして良かったですね。
勉強…、頑張れッ。

梅雨明けたかと思ったらまた雨ですね;;
天然湿度計の髪の毛がヤヴァイことになっております^^;

勉強、いつもやっていないのでツケが廻ってきております(笑

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?

わたしが暮らす九州佐賀は梅雨明けと共に
いかにも夏らしい暑い日が続いています。

1月から始めた筋トレのおかげで身体は
ただせさえタフなわたしが更に元気ですが
いろいろとありまして精神的なものが
ついてゆけずに・・・><

でもこれも修行のひとつかと・・・
乗り越える力を持てれば
いつか何かの時の糧になると言い聞かせて
頑張っています。

どうか今後ともよろしくお願いします。


ちさとさんもお体を大切に・・^^

モモさんこんにちは(*´▽`*)
ご丁寧にありがとうございます^^
筋トレ続けていらっしゃるのですねw
継続は力なり・・・ご立派です^^
ストレスあまり溜められません様に
ストレスから来る身体的障害は大分辛いものです
お疲れになったらこちらにでも愚痴ってくださいませ(笑
逆境に負けないモモさんのお姿
尊敬いたします
これからもよろしくお願いいたします

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

