スポンサーサイト


てすとテストTEST

本日から期末テスト開始
えぇ・・・
もう結果は聞かないで下さい。m(。-_-。)m
単位あるかないか微妙・・・(聞くなといいつつ自分から
今日は全て論述の問題だったのですが
1番始めの問題を勘違いして書いてました
きちんと問題読めよ私・・・!!
漢字1文字違うだけでも内容はがらっと変わります
間違いに気づいて慌てて解答用紙を消しゴムで_ロ(.. )m ケシケシ
数百字だったとはいえ
思い出し&まとめるのに時間を食ったのでかなりのタイムロス。:゜(;´∩`;)゜:。
そしてそこで変に慌ててしまって色々混乱・・・!
全問回答したけど一番最後は途中までしか書けけなかったし
他も色々抜けてます
あうあう・・・


学生の皆さん
きちんと問題を読みましょう!!


(んなバカをするのは私くらいです)

スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。
試験の時ぐらいは、「てきとう人間」を休止しましょう。
しっかり…。頑張れ。

もぐらさんこんにちは♪
まったくもって仰るとおりでございますp(´⌒`。q)グスン
たまにはてきとう人間を休止し、まともにならなくては・・・
反省しています

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

