スポンサーサイト


空虚

な気がします。
テストで大変しんどいです。
ここしばらく2時間以上寝た覚えがありません
年のせいか寝不足が堪えます(笑

今日はテストが朝一で1教科だけだったので
お昼過ぎには家に帰って参りましたヾ(@°▽°@)ノ
母の方が早く帰宅していたので
お昼を食べに出ないかと誘ってみました
久々にインドカレーが食べたいなと思ったんですw
誘ってみると二つ返事でOKが!
「あなたが何か食べたいということもあんまりないし、
奢って欲しいって言うんも滅多にないしお昼奢ったげるよ」
とのお言葉♪
お母様大好きです!
私ってあんまり食べ物に執着しないイメージがあるみたいです
確かに小さい頃は食が細かったけど
最近はよく食べるけどねぇ?

そんなこんなで近くのインドカレーのお店へw
ここは内装もインドの装飾品で飾られているし
もちろん店員さんもインドの方w
カレーも日本のとは香辛料から違って美味しいです (・∀・)ニャハ♪
もちろん日本のカレーも好きですけどね?w
銀(でもステンレスw)の食器に
2タイプのカレー(今日はチキンとキーマをオーダーw)
タンドリーチキンとサラダ
そして!
焼きたてアツアツの美味しいナン!
今まで食べた中ではここのナンが一番美味しいw
ボリュームたっぷりだけどついつい食べちゃいます
今日から急に暑くなったし
エネルギーチャージです!!

しかも明日は小休止ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は寝るぞ!!!!





ここからは愚痴です(´Д`ι)アセアセ


テスト前なのに忙しいです
テストの個数的には今年はすごく少ないし
1日に4教化連続テストなんて時間割でもないのに
こんなにしんどいのは何だろう・・・
レポートのせいか・・・
今回はテストを減らしたくて
レポートや最終講義日テストを中心に授業をとりました
おかげで毎週のようにレポートとプレゼンがあって大変でしたが
ここでまたレポート・・・
最終レポートは最終講義で発表されることが多く
テスト前日までしっかり授業のあるうちの大学ではハードです
そして
1週間程度しかないテストの中日にレポート提出期限がきます
つまりレポート制作に1週間もないんです!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
しかも電車が遅れたため私はある教科のレポート課題が聞けませんでした
配慮は基本的にされません(配慮してくれる先生もいますが)
早めに学校に来ていないお前が悪いんだということ
お説ご尤もですが、
10分とかならともかく30分も1時間2時間も電車が遅れることを見越して早く学校に行きますか!?
10時30分始まりの授業に遅れないように8時には学校に着こう!なんて普通しないでしょう?
イヂメだ・・・
電車通学なんかする自宅生が悪いとでも言いたいんでしょうか
しかも課題が去年までの倍に増えていました
1つでさえ難題のレポートなのにそれが2つ
しかも4日でですか?
そりゃ、某アメリカの超有名大を主席で卒業して研究員になり
20代で教授になったあなたならできるかもしれませんが
その4日間=テスト中なんですよ??
しかも使用データやダウンロード箇所など色々な指定がされているのに
色々不備があってデータがなかったり
指定するなら確認して下さい
しかもそれを2つもやれと??

おかげでテスト期間に寝ずのレポート作成になりました
テスト勉強もできてなくて
思わず3日目に家で泣き伏して
もういい!もうやらない!!もう留年してもいいからやめる!!
と癇癪を起こして親に怒られました
提出期限が昨日だったので一応出すだけは出しましたが
20枚くらいしか書いてないレポートなので単位は期待できません
もうやだ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

