

如何ともしがたく夏だw

ここ数日で唐突にに炎帝がお出ましです
暑い・・・ヽ(×ロ×)ノ
スコールのような通り雨も降ります
いやぁ夏だ・・・!
特に今日は暑かったですね・・・
高地では38℃を超えたとか・・・
猛暑だ、一転して冷夏だ、そしてまたまた一転して猛暑だといわれています
どっちやねん!ww

参院選前夜ですね
明日は参院選ですがお天気は荒れるとのこと
投票率がまた落ち込まないといいですが・・・
どうなるでしょうかね選挙
私はまだ誰に・どの党に投票するかも決めてませんが?
一応選挙に行くには行きます
それが権利でもあるし義務でもあるから
義務を果たさずに要求はできませんしねぇ・・・
とりあえず投票所まで車が運転できるのでってのも一因ではあるけどw

テスト勉強もしなくっちゃ・・・
と思うと眠くなるのは心の拒否反応(笑

COMMENTS

こんにちは。
夏ですねぇ…。
夏の暑いのも、神の御守護…とか。
それにしても、梅雨明け以来、ガンガン照って、夕立もありません。
勉強…、頑張ってね。

こんばんは♪
いつもながらレスが遅くて申し訳ありません;;
やっぱり夏は暑くないといけませんよね♪
夕立もないのですか・・・
こちらは毎日のように夕立が来ています
セミがよくないていますw
なつだなぁ・・・・(*´▽`*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

