スポンサーサイト


テスト終了!

私は一足早く昨日でテスト終了!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
やっと終わりました~!
結構かんばって勉強したつもりだけど
単位に結びついた気がしない
なんていうのは木の精(願望

昨日は同じく昨日でテスト終了の友達とカラオケに行きました♪
カラオケ久々~(o^∇^o)
4ヶ月ぶりくらいな気がします・・・
大学周辺は田舎だからかカラオケが高い!(。´Д⊂) グスン
あまりお財布に余裕がなかったので2時間だけでしたが
ストレス発散!
そのあとはご飯を食べに行って数時間おしゃべりしましたw
帰ってきたのは12時前でしたが
眠かったので今日に補足(笑

今日は私にとって唯一(?)の夏休みw
とりあえず今日の目的は
目覚まし時計をかけずに寝る!!!!w
でしたw
時間を気にせず爆睡!w
しあわせ~~♪
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
寝だめはできないんだとよく友達にも言われますが
基本寝ないとダメな人間の上
睡眠時間がばらばらなので
寝れるときは寝れるだけ寝てしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ
今日はお昼寝もして良く寝た~w
有意義な時間の使い方ではないな~と思うけど^^;


夏休みの予定
8月
  2日~    授業&バイト(日曜休み)
  3日~8日  授業サボって他大学受講
  11日~17日  お盆休みw
  14・15日   オフ会(参加未定)
  16・17日   友達と旅行
  18日~    授業&バイト(日曜休み)
9月
  1日~    授業&バイト(日曜休み)
  上旬     まだ日程未定だけどゼミ合宿
  中旬     授業&バイト(日曜休み)
  26日~    後期セメスター授業開始


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
学生の夏休みの予定じゃないよこれ!!
もっとこう、青春っぽい予定がない!!!
夏休みはつまりは日曜以外はずっと朝から授業
夜にちょこっとバイト
お盆休みは友達と旅行いって、祖父母宅いってお墓参りして・・・
お盆あけたらまた授業
9月にゼミ合宿があって
また授業
そして26日からは後期の授業
日曜日&夜はちょっと空いてる
ここに何か予定をいれよう・・・
友人宅に押しかけてトークでもこの際OK
基本ヒマ人ですので誘ってください!!(切実
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは。
何と忙しいスケジュールですね。
でもね。
学生の本分は勉強ですもの…ね。
夏バテしない程度に、まぁ、頑張って下さい。

こんはんは♪
忙しいのかどうか・・・w
学生の本分は勉強・・胸に刻みます
勉強をこれまでサボりすぎたので今大変です^^;
もぐらさんも夏ばてしないようお気をつけ下さいね^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

