スポンサーサイト


夏休み、か?

夏休みに入って約一週間
夏休みなのかな今年は・・・p(´⌒`。q)グスン
授業と往復の通学時間を合わせても1日11時間くらいにしかならないのに
なんかスゴク疲れる気がします・・・
急に暑くなったから夏ばてかな。:゜(;´∩`;)゜:。

今日はお休みで
両親がお肉を買いに行くというので運転を私がしましたw
慣れないことをするのは疲れますねw
でもちょっとは慣れてきたかな・・・?
車は怖いので徐々に慣れていきます

今日はそのあとホストシスターの誕生日プレゼントも買いにいきました
高校生のときひと夏を過ごしたカナダとホストファミリー
今でも懐かしく思います
ホストファミリーは中国系移民の一家だったので
あまりカナダ(欧米)の暮らしは分からずじまいでしたが
ほんとにいい人たちで、一人っ子のホストシスターは同い年w
趣味も良く似ていてほんとに楽しい夏になりました (*ノ∇`*)
カナダにもまた行きたいな・・・
また時間を見てプレゼントを送りに郵便局に行かなくちゃ
あ、まだカード書いてないや・・・w
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

