スポンサーサイト


年末

2006年も残り1週間をきりましたね。
お仕事の方は仕事納めに向けて忙しい時期でしょうか?
うちの父は仕事は大体終わったみたいなことを言ってましたが・・・
私は今日から冬休みw
お気楽学生はこれからだらだらと2週間を過ごす予定です
年末のバイトは落ちてしまったのでかなり予定が空いてしまいました;;
通知があと数日早ければ別のバイト探すこともできたのになぁ
友達らが稼ぐ間に私は何をするんだろう・・・・
ひたすらぐうたらしてる予感が。:゜(;´∩`;)゜:。

今日は雨が降ったり止んだり・・・
嫌なお天気でしたねぇ(*´д`)
出かけるつもりだったけど先送り
カオスと化している部屋も片付けようと思ってたけどこれも先送り

いつまでたっても新年の準備ができません
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

