スポンサーサイト


バテバテ

夏真っ盛り
体調はいかがでしょうか?
私はちょっとバテ気味です
特に熱もないのにフラフラしてます
おっかしいなぁ・・・・
本日は8月9日
長崎に原爆が投下された日です
62年前も今日のように
いえ
今日とは比較にならないあつい日だったでしょう
お亡くなりになられた方々のご冥福と
皆様の幸いを祈念いたします

昨日甲子園が開幕しましたねw
アッツイ最中だけど
少年たちよ頑張れ!!
(そう、気づけばあそこにいるのはもう皆年下なのさ・・・)
私も高校生のとき(応援で)甲子園行きましたね~
いやぁ懐かしいw
応援する側も暑いし大変だけど楽しいね♪
皆さん水分補給は忘れずにw

昨日で他大学受講していた俳句講座も終わり
今日からまた大学での授業
・・・・・・
寝坊しました。゚(゚´Д`゚)゚。
6時前には目覚まし代わりのケータイに叩き起こされた覚えはある・・・
覚えはあるけど、どうも体を起こす前に再び沈み込んだ模様
瞬間ノンレム睡眠・・・・?
その後も健気なケータイ達は音楽を鳴らし続けたようだけど
全く記憶なし・・・(´Д`ι)
再び目が覚めるとお昼前
ちょっとマテェェェェ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
寝すぎ!
真剣寝すぎ!!!
小さい頃から起こされる習慣はないので一人寝こけていました
あぅあぅあぅ・・・
確かに昨日帰宅した後へたり込んでたけどさ・・・
母が帰宅し、家にいる私を見ると
やっぱりね
な反応でした。
工エエェ(´Д`)ェエエ工
昨日帰宅後母に言われて届け物をしに祖父母宅に行ったり
買い物行ったりもろもろしてはいたけど10時には帰ってたよなぁ
立てなくなったりはしてたけど
2時くらいには布団の中居たし・・・
でもこの体たらく
それくらいでバテるな私!!!
とりあえず今日は早寝敢行
体も動かないからブートキャンプもお休み・・・
こうやって甘やかすからか・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

