スポンサーサイト


アホの子

本日は8月11日土曜日
そう、11日なんだよ!!!!

のっけからすみません^^;
今日は生まれて初めて(?)の大ボケをひとつかましました
本日は土曜日
世の中はお盆ムードで楽しげな小学生たちは出かけているというのに
私は今日も授業だよ・・・
しかも土日ダイヤで微妙にいつもより時間かかるんだよ・・・
と思いつつ学校へ
片道2時間の通学時間を消化して学校に到着
あ~あ、さすがに今日はコンビニも開いてないのか・・・
ん?
・・・んん?
そこで不安になり時間割表をカバンから引っ張り出し

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今日は私も休みでした。旦 (アホ
先週までは今日が休みだとわかっていたはずなのに
なぜか今日も授業だと思い込んでいたアホな子です
なんか最近(いつも)注意力散漫だなぁ



仕方なくそのまま直帰してお昼を家族で食べましたw
行きつけの洋食屋さんでランチ
ここは昔懐かしい「洋食屋さん」な感じのところで
両親が私が生まれる前から通っているお店です♪
スープとご飯、メインディッシュにサラダ、そして食後のコーヒー
ボリューム満点で、私なんかでは食べきれるこのことの方が少ないくらいです
男性でもこれだけあればお腹いっぱいになるでしょう
これだけついて未だに値段は685円!
行く度に元取れているのか心配になります(笑
原価割れしてないですか・・・・!?
ほんとにこの値段でいいんですか!!!??
とくに今日日はお野菜の値段があがっているしねぇ?
他のお店ならどうやっても千円は切らないメニューですよ!?
ここでご飯を食べるとお野菜がしっかり取れていいですw
美味しいしw
家族そろって食べるのはちょっと久々な気がしました
スポンサーサイト

COMMENTS

ステキな洋食やさんですね。
安くて美味しそうです、

スープも付くのですね
TBさせていただきました

いらっしゃいませ^^
コメント&トラックバックありがとうございます(*^ - ^*)ゞ
HPも拝見いたしました
素敵ですね!
色々と勉強になります^^
イチジク大好きな人間なので、乗せられているスープは是非作ってみたいです(*´▽`*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

