

ライブ行きたい・・・

本日も炎天下
あついですが、明日の明け方には流星がみれるそうですよ♪
早起きして、もしくは遅寝して見に行くか・・・・

なんとなく消化不良な毎日
こんなときはライブにでもいって思いっきり発散したい
翌日の筋肉痛が素敵なライブにさ・・・
今年はサマソニにも参戦ならずガックシ
しかも今年はB’zも出てたんだよ!!
アヴリルも!!
SUM41も!!
あとあと・・・・!!(いつまでも続くので以下略
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
行きたかった・・・・・・・
友達と予定が合わず諦め、
やっぱり諦め切れなくなった頃にはチケットがなかったよ
いや、去年のメタリカももんのすっごい良かったけどさ!
リンキンとかさ!
ちょっと注目してたマティスヤフとかも来てたし
でも今年もいきたかったぁ!!

そぅそぅ、ラウドパーク07には
なんとマンソンが出るらしいね!(今更そのネタを出すな
え、ほんとにマンソンなの!?
大丈夫なの!?
でも行きて~~~!!
私はマンソンから洋楽に入った人なので(怪しくないですよ!
マンソンには思い入れがありますね・・・
マンソン知ってると言うと驚かれますが
ライブ行ってみたい・・・
友達とライブビデオを見たときは
「お前には刺激強すぎるからダメ」
と一部飛ばされて
友達曰く“OK”なシーンしか見せてもらえなかったマンソン
ライブ気になります
行こうかな・・・
チケット高いけど・・・
そも今更チケット手に入るのかって問題もあるけど・・・
一緒に行ってくれる友達いるかも問題だけど・・・
ライブにいく時間があるのかも問題だけど・・・


悶々としててすみません^^;
サマソニ行ったぜ!
とか
ライブ行ったぜ!
って方
コメントにライブの感想を入れてもらえると泣いて喜びます
でもこのブログを見てくださる方は少ないよね・・・

COMMENTS

こんにちは。
暑い、あつい…。
ライブ、行こうぜ。暑さぶっ飛ばせ。

こんばんはw
あついですねぇ(´Д`ι)
体調は崩されてませんか?
お気をつけ下さいませ^^
やっぱり行ってしまうべきですか?w
この暑さを吹き飛ばすパワーを!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

