スポンサーサイト


昨日今日と雨・風・雷がすごかったです
絶対あれは落ちてる・・・
昨日今日だけで何度稲妻を見たことか・・・
もう数えられないくらいでした

お休みも終わり今日から学校・・・
朝起きて電車にもちゃんと乗りましたが
乗り継ぎで失敗しましたorz
乗り継ぎをもう少し考えてくれよJR・・・
今日も目の前でドアが閉められちゃいましたp(´⌒`。q)グスン
余裕で着くはずが若干遅刻
う~ん><
もう1本早いのに乗るか・・・

授業が終わってから教科書を買い足しに校内の本屋へ
買い物が終わって外へ出ようとすると・・・
大嵐でしたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
雨風雷のすごいことすごいこと
傘も役に立たない雨でした
降り込められて動けなくなった生徒&先生がエントランスで屯してましたww
そこでばったり友達と遭遇♪
話相手がいたので長い時間も雷も耐えられました(*´▽`*)
一緒に授業を受け、本屋に行くからと途中で分かれた友達は
自転車で来ていた為途中で立ち往生したみたいでした・・・
雷がすこいし自転車を押したままの雨宿りだったためかなり怖かった模様
それぐらいすごい嵐でした・・・
異常気象?^^;;;;

ぴかぴか光る空と豪雨にうんざりしながら
早くやめ~っと待つこと1時間ヾ(;´Д`●)ノ
雨脚が弱まったのでやっとこさバス停に行きました
いつまで降り続けてたのかな・・・
帰ってみたら自宅は晴れておりました
やっぱ2県違うと天気も違いますねw

明日はもうこんな嵐なんなよ~~~!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

