スポンサーサイト


暑いあついアツイ

あっつい~~!!
毎日毎日蒸し暑いですね
あっついよぅ~!

旦。
のっけから失礼しましたm(。-_-。)m
関西ではここ1週間ほど毎日のようにどこかで嵐です
私は大学が2県お隣で
毎日自宅と学校含めて3県の間を移動しているので
どこかで雨に降られている気が・・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
雷がすごい!
稲妻がすごい!
雨がすごい!
風がすごい!
今朝も豪雨でしたよ
温暖化・・・・?
異常気象・・・?

疲れ気味なので
赤のマニキュアを塗ってXをBGMにしています
赤はなんとなく私の戦闘モード
周りからは酷評されますが
なんとなく喝が入る気がするw
Xもいいですw
ジャパンツアーはいつからだぁ~~!!

夏バテ
までは行っていないきがするんですが
寝ても寝ても眠いし
眩暈がします(´Д`ι)アセアセ
クーラー負けかなぁ・・・
電車が寒すぎます!!
毎日3時間くらいは電車の中で
クーラーきき過ぎだろと思う日々
電車を降りると
あったかぃ~w
解凍される~w
とまで思います^^;
確かに短時間ならあれくらいクーラー効いてないと冷えないよね、
とは思います
でも長時間乗ってると寒い・・・;;
冬暑く夏寒い
この上ない贅沢なんだろうけど・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

