スポンサーサイト


やっぱり・・・

昨日夏バテまでは行ってないけどと書きました
でも・・・
やっぱり夏バテだったかも><
胃が食べ物を拒否しました・・・ヾ(;´Д`●)ノ

電車には乗ったものの
途中で気分が悪くなり途中下車 そして駅のトイレでもどしてしまいました><
これは無理と思い逆方向の電車にのって自宅へ・・・・
とりあえず胃薬と風邪薬とビタミン剤をごきゅごきゅ(´c◇ゞ
あとはベッドでぼへ~っとしておりました^^;
結局今日は食事はとりませんでした
というか怖くて取れませんでした^^;
とりあえずオレンジシュースで栄養補給w
痩せるかしら・・・?ww


夏バテ・夏風邪にはお気をつけ下さいませ そろそろ8月も終わりなのでテンプレ変更w
まだまだ暑いので同じく向日葵のをお借りしてきましたが
ちょっとは涼しげ?w
スポンサーサイト

COMMENTS

お早う…。
夏風邪の様ですね。
水分補給をしっかりして下さいね。
若いから、直ぐ治る。心配いらない…です。

もぐらさんこんばんは♪
若干風邪気味?でしょうか^^;
冷え性はクーラーにも弱くて困ります><
風邪という程の症状はでていないのですが・・・
ご心配くださりありがとうございます^^
来月の半ばまでは暑い日が続くとのこと
もづらさんも暑気あたり・クーラー負け等にご注意くださいませm(_ _)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

