

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

X JAPAN 東京ドーム公演のチケット取れました!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


さ、さらにさらに・・・!!

初日・・・アリーナAブロック
二日目・・・アリーナCブロック

な、なんだこのステキすぎるチケットは・・・!!!!
一生分の運を使い果たしたかもしれんね・・・

でも幸せ♪
ありがとーYOSHIKI(●´∀`)ノ♡ 愛っ!!!!

*******************************************************
  いつも感謝の気持ちを持ち、
  それを口にすることは、
  長く幸福に生きるもっとも確実な方法でもある
               サイモン・レイノルズ
*******************************************************

ショック

X JAPAN、韓国公演および5月の東京ドームチケット発売を延期・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

楽しみにしてたのに・・・
まぁ5月のはチケット発売が延期であって公演はまだわからないんですけどね。
でも韓国は・・・
1週間前にキャンセルされてもね><
復活以来Xはドタキャン多いよね
まぁもともと何があるかわからないバンドだけども
海外公演をこう何度も延期してたらXに悪印象が付きそうで
ファンとしてはそれも我慢ならないし。
せめてもう少し詳細な説明が欲しいです
「諸事情」って・・・
私は韓国行けなかったから実害はないんだけど
手配してたファンの痛みは
心だけでなく経済的な損失も大きいしね・・・

一番心配なのはHEATH脱退!?って報道されてること。
ないと信じてるけどね
やっぱり心配は心配
TAIJIを送り出して
HIDEを見送って
一度はTOSHIもか・・・
もうこれ以上メンバーが去ってく姿は見たくない
HEATHはファンを悲しませるような真似はしないって信じてる。
東スポの言うことなんか信じない!!
でも、一刻も早く記者会見なりファンサイト、
PCでもモバイルでもいいから声明を出して
みんなを安心させて欲しいと願ってます。


******************************************
  我以外すべて我が師なり
         吉川英治
******************************************

終わり~

今日で内定者研修終わり!!
また4月1日にね!
って話をしつつ・・・
次あう時はみんな社会人なのね・・・
なんて言いようのない不安に駆られたりもしました。

そして。
今日は卒業合否判定が出る日でもありました。
私は研修ありのためPCでの確認でしたが
  “卒業合格”
っと出てました。
うん、留年せずに卒業できるみたいよ。
嬉しい!
嬉しいんだけど・・・
ある意味寂しかったり><

あーあ
ちょいと複雑です。

おばあちゃんから電話がかかってきて
「頑張るしかないで!」
っとも言われたしね。
社会人、厳しそうだけど頑張ります。

*************************************************
 これは終わりではない。
 これは終わりの始まりですらない。
 しかし、あるいは、始まりの終わりかも知れない。
                  チャーチル
*************************************************

風邪っぴき

まぁいつものことですが
今朝から再び発熱…

ゲフン


あーもーやる気でなーい
肩も首も腰も腕も足も頭も痛いです
明日あたりに整体行って整えてもらおうかな…
熱あるときはダメらしいけどね(ぇ

ただいま

オキナワから帰ってきました!
ほんの4日間のことでしたが楽しかったぁw
でもあと1週間くらい旅行してたかった><

旅行の詳細は時間があれば後日ここにもまとめようっとw
とりあえず旅行中はあまり寝てなかったので今日はもう寝ますw
おやすみなさい・・・

**************************************************************
旅することは多くの利益であり。
それは新鮮さを心に、すばらしき事柄につきての見聞、
新しき都市を見る悦び、不知の友との会見、高潔なる作法の習得なり。
サーディー「ゴレスターン」
**************************************************************
